亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

劇を見せ合いっこしたよ♪

今日は年中組さんと年少組さんが劇の見せ合いっこをしていました!

お家の方に見て頂いて、より一層自信が付いたようで、みんな保育参観前よりも堂々としていましたよ♪

年中組さんは劇の中で鍵盤ハーモニカも弾いていて、3学期から鍵盤ハーモニカの練習に取り組んでいる年少さんは、

またまた憧れの気持ちが高まったようでした✨

 

風呂敷の包み方も見せてくれましたよ☆

年少さん、来年から風呂敷の練習頑張りましょうね!!!

年中組さんのお部屋にお邪魔した年少さんたちは、ちょっぴりお兄さんお姉さん気分を味わったことと思います。

早いもので、あっという間に2月も終わりますね。

来週からは3月。さっそくお誕生会がありますよ☆

楽しみに登園してくださいね!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP