亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も雪が降ったね⛄

昨日に引き続き、今日も朝から雪が降ってきましたね~!

子どもたちはテラスに出て、大喜びです🎵

雪フワフワしてるよ~!!!キャッチできるかな~!!??

寒さに負けずに、お外で元気に遊んでいますよ!

最近、年中・年長さん混合チームで一緒に

ドッジボールを楽しんでいます✨

年少さんは、お外で体操教室がありましたよ!!

ウサギさんジャンプ!!ぴょん!

鉄棒もこんなに上手になったよ~!!

年中さんは、劇の練習をしているみたいですね・・☺

手作りのお面をかぶり、気合十分です!

ここには、猫がいっぱい!!

それぞれのクラス、どんな劇をするのかな~??!!(*^_^*)

年長さんは・・・ハサミを上手に使って

何かを作っているようですね~!

とても集中しています。

何ができるのか楽しみですね!

今日は一日ずっと雪がふっていましたね!

明日積もってたら「雪だるまつくりたいな~」と

話す子どもたちでした(*^_^*)

明日も元気に登園してきてくださいね!!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP