亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日の年少組さん♬

今日は、朝から雪が降っていましたね!お外に出で、子どもたちも大興奮でしたよ~

今日の年少組の様子をお届けしますね🎶

何か作っていますよ~

どうやら年長さんにプレゼントを作っているようです!

いつも優しく、たくさん遊んでくれた年長さんに、感謝の気持ちを込めて作りましょうね❤

完成を楽しみにしていますね!

お顔に色を塗っていますよ~

劇遊びで使用する、お面を作成しているようです。

線からはみださないように・・・

真剣ですね(^^♪

劇遊びの練習も頑張っていますよ!

大きな声で元気よく、台詞を言っています☆

お歌も元気いっぱいに、歌っていますよ~

子どもたちは、お家の人が見に来てくださることを、とても楽しみにしていますよ(≧▽≦)

指づかいに苦戦しながらも、鍵盤ハーモニカをがんばっています!

「とんとんとんとんひげじいさん」に挑戦していますよ。

今日は、子どもたちが大好きな水曜日。

なぜなら・・・

お弁当の日だからです!

「ママのお弁当おいしいね~!」

お昼からは、運動教室を行いました。

前転に挑戦中です!

鉄棒も、少しずつ上達していますよ~

少し怖いけど、先生たちと頑張っています☆

今日は、お外が寒かったので、室内の活動が充実していましたね!

明日も雪が降るようです⛄暖かくして登園して下さいね(^^♪

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP