亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

快晴でした(*^_^*)

すこし肌寒く感じましたが、良く晴れた気持ちのいい一日でしたね(*^^)v

マラソン大会は終わりましたが、外に出ると元気よく走りだすのはつぼみ・すみれ組のお友達!!

「はしりだせ~はしりだせ~♩」と、とてもノリノリ

お部屋ではちゅうりっぷ・たんぽぽ組がお花紙を開いて製作をしているようです!

このお花はひな人形の着物になるようです!

完成が楽しみですね♪

年長さんは卒園式のおけいこです!まだ式の練習は早いように感じられるかもしれませんが、この「2月」におけいこを頑張って「3月」はみんなで思いっきり遊ぼう!と張り切っているんです!

年中さんも見学。「かっこいい!!」と憧れの気持ちが大きくなります・・・。

 

明日も待ってます!元気いっぱい遊びましょうね!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP