亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は、いろいろ製作をたのしみました!

今日も、暖かい一日でしたね!

みんなそれぞれのクラスで、製作や劇などを頑張っていました。

 

つぼみ・すみれ組さんも、、、

白い絵の具を付けて、タンポでポンポン!

面白いね~

雪みたいだね~😊

 

そして手袋に、ノリでペタペタ貼って、、

 

お手々がノリで、ベタベタになっちゃったね~

できた雪と手袋!今日はここまで!

さて、どんな作品になるか楽しみですね!

 

年中さんは、バレンタインの可愛い製作をしてましたよ❤

クマさんにいろんな色の❤の飾りを付けましたよ!

 

ほら!

カラフルでステキでしょう!!

こちらは紙粘土で何か作っていますね・・・

仕上がりをお楽しみに!!

 

さて、年長さんは卒園アルバム用の写真撮影を行いました。

入園した時、ブカブカだった制服がこんなに小さくなりました・・・

背も高くなったでしょ!!どっちが高いかな?

 

幼稚園生活も残り少なくなりましたが、大好きなお友だちや先生達と楽しい思い出、沢山作りましょう!!

 

それでは、また来週!!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP