亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

日差しが心地よく過ごしました!!

朝からはぐっと冷え込み寒かったですが

日中は心地の良い日差しで外遊び日和でした!

つぼみ・すみれ組さんは大石崎公園へお散歩へ行きました☆

久しぶりのお散歩にみんな大喜び!

「電車みたいだね」とお散歩ロープを握り歩いていましたよ🚃

いろんな遊具で思いきりあそびました!

遊び方も上手になってきましたよ!

帰り道・・・「なにかついてきているよ?」と不思議そうに影を見つめる子どもたちでした♪

 

午後からは年長さんが園庭でドッチボールをしていたようです☆

みんな投げ方も上手で力強く投げています!!

ナイスキャッチ!!!

当たらないようにドキドキです!!

 

明日は『建国記念日』ですね。

ゆっくり休んで、金曜日は元気いっぱい登園してきてくださいね☆

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP