亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

なわとび大会🌟頑張りました!

青空の下で、

縄跳び大会を行いました!

 

はじめに、なわとびの色々な技を披露してもらいました。

年少さんは、練習してできるようになった「まえとび」!

年中さんは「ふたりとび」!息ぴったりです♪

年長さんはたくさんの技を披露してくれましたよ!

まず、「あやとび」…なんと目をつぶって跳んでいました。

「交差跳び」もとっても上手です!

年少さんのお友だちは、すごい!と目をキラキラさせて見入っていましたよ。

 

そして、いよいよ縄跳び大会開始!

たくさん練習頑張って、跳べるようになったね!

未満児のお友だちもたくさん応援していましたよ!!

いっぱい跳べたよ!😊

年長さんの最後まで諦めない姿…とってもかっこよかったです!!

最後までよくがんばったね!!!

午後からの表彰式では、頑張ったね!と賞状をもらい

「お父さん、お母さんに見せる!!」と

とても喜んでいました!

年長さんは昨日、修了証書を受け取るおけいこをしたので

姿勢良く賞状を受取り、ご挨拶がとても上手でした!

みんな最後までよく頑張りました!!

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね♪

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP