亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日の縄跳び大会び向けて、気合十分!!

明日はみんなが楽しみにしているなわとび大会です!

今日も元気にお外へ飛び出ていった子どもたち、みんな練習に夢中になっていましたよ。

お休みの日にお家や公園で練習をしてきた子もたくさんいて、みんな跳べる回数が増えていました★

年長さんはこんなことも出来るようになっていますよ🎶

三人跳びです!

縄跳び練習カードも2枚目に突入して、色んな跳び方にも挑戦しているお友だちも・・・

みんな、明日がとても楽しみのようです♪

お部屋では何やら可愛らしい製作をしていたクラスが❤

きっとあのイベントがテーマかな💛💛💛

 

出来上がりが楽しみです❤

今週はお天気のいい日が続きそうですね!

お外でたくさん遊んで、元気に過ごしましょうね✨

 

 

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP