亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

青空誕生会でした~🌞

今日は暖かくて、外がとても気持ちが良かったですね🎵

1月のお誕生会は、青空の下でおこないました。

発表も、みんなしっかりできましたよ。

「おめでとう!!」

みんなでお祝いしましたね。

先生たちは、「12支」の干支のお話の劇をしました😊

動物が何匹出てきたかな…?

最後には、みんなでダンスもしましたよ。

毎月楽しみにしてくれている、お誕生日のお祝い絵本は各クラスで。もうすぐ年長になるゆり組さん、ふじ組さんは

「大きくなるっていうことは」の絵本にくぎずけ・・・

優しくて、強い年長さんになって、組体操や、座頭市をしたいと張り切っていました。

 

その憧れの年長さんは・・・

お昼から自分たちで作ったカルタ取りして楽しみました!

今週は、マラソン大会がありますね!

お家でも、ご飯もたくさん食べて体もしっかり休めて

元気いっぱいで、頑張りましょう!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP