亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お正月の製作をしたよ!!

今日は少し日差しがあり、ぽかぽかしていましたね!

お外でたっぷり遊ぶことができました。

マラソンも頑張りましたよ!

お部屋に戻った後は・・・

”獅子舞” ”だるま” ”絵馬” などお正月の製作をしましたよ🎵

完成しただるまとにらめっこ中・・・(*^▽^*)

だるまの模様は、折り紙をちぎって貼りましたよ~!!

眉毛やおひげや目を並べています。

どんなお顔がかんせいするかな・・・☺

獅子舞もかわいくできたよ~!!

そして、今年最初の英語教室もとても楽しく参加しましたよ🎶

明日は、どんどやがあります。

亀の子幼稚園のお友達が、今年1年間健康ですごるように火にあたりましょう。

ご家庭の正月飾りや書初めなどありましたらお持たせ下さい。

ぜんざいもありますよ!!

お楽しみに~!!★

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP