亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

新学期スタート!!

いよいよ3学期が始まりました!!

子どもたちの元気いっぱいの話し声で、園内はとても賑やかでした☆

登園後すぐ、「外遊び行こう!!」と張り切っているお友達。

久しぶりに、お友達や先生に会えて嬉しそうですね☆

今日は、何を作ろうかな~♪

みてみて~!!柔らかいでしょう!!

年長クラスの男の子は、サッカーに夢中ですよ☆

「いろおに」を始めるそうです!!

全体集会では、新年の挨拶をみんなでしましたよ🎶

体操をして、体がぽかぽかしましたよ~

各学年ごとに、マラソンを行いました☆

頑張っているお友達を応援しましたよ!

 

がんばれ~!!!

今学期はマラソンや縄跳びなどの行事もあるので、みんなでたくさん体を動かして体力つけたいですね!!

明日も、お友達や先生たちと沢山あそびましょうね🎵

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP