亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

冬休み保育の最終日♪

今日もお外はとても冷えていて、子どもたちは、「さむ~い」「水が凍ってる!!」といろいろな発見をしていました。

 

お部屋では何か製作をしています。

さて何を作っているのでしょう~?

正解は・・・

ジャジャーーン!!凧を作りました!

早速お外で飛ばしてみよう😊

「走れ~~💨」

「くるくる回って綺麗だね!」

ヘビのようですが、凧あげです!大はしゃぎの子どもたち!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、いすとりゲームに挑戦しました!!

音楽がなり終わり笛の音がすると、急いで椅子に座ります💺

みんな真剣にゲームに参加しています!

ドキドキ・・・ハラハラ・・・の子どもたちです💓

年長さんのお部屋を覗いてみると・・・

新聞紙でなにやらカッコいいものを作っていました☆

ポーズが決まっていてカッコいいですね(*^▽^*)

女の子はりぼんを付けていてかわいいです❤

 

冬休みも終わり、来週からはいよいよ3学期が始まります!

元気なお友だちの姿が見られることを楽しみにしていますよ♫

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP