亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

⛄今年初雪⛄

今日は朝から雪が降りましたね。

雪が降り始めると「雪だー!」とみんな外へ出ました!

雪が降る中、体を温めるために運動。

そして元気いっぱいマラソンをしました🎶

降る雪に大喜びのお友だちでした!

お部屋に入ってからは年中さんは七草がゆの製作!

七草がゆについてもお勉強したようです。

美味しく頂きました。

年長さんはすごろく🎲に挑戦

とっても真剣な顔です。

年中さんも挑戦。

難しいね〜。

年少さんは おせち の絵本を見ています。

みんなたくさん食べて、運動して今年も元気に過ごしていきましょう。

 

明日はまた雪が降りそうですね。積雪、路面の凍結には十分注意して登降園してください。

今日、幼稚園では水道管が凍らないように外の水道の水はチョロチョロ出して帰りましたよ。

それではまた明日。

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP