亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソンでぽっかぽかっ!

今日も元気にお外遊びを楽しみました!

まずはマラソンから🏃

準備体操の声も気合が入っていましたよ。

「よーい、ドン!!」

音楽と同時に元気に走り出しました!

小さいお友だちも負けていませんよ~!

目指せ、箱根駅伝🏃!!

・・・そういえば今年の箱根駅伝も、亀の子幼稚園卒園の選手が復路9区を走っていました!

亀の子のマラソン大会をきっかけにしてくれたと聞いています。嬉しい先輩の活躍です。感動!!

マラソンで体がぽっかぽかになった後は、

大好きなアンパンマン城で遊んだり、

三輪車でお散歩したり

お砂遊びをしたり

みんな黙々と遊びに夢中になっていました(o^―^o)

年長さんはいつの間にか竹馬に一人で乗れるようになっていましたよ☆

また寒波がやってくるようですが、お外の空気をたくさん吸って元気に過ごしましょうね!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP