亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

マラソン、なわとびでぽかぽか☀

今日も、朝から寒かったですが

「早くお外に行きたい~!」と

元気いっぱいなお友だち🎶

 

たくさん遊んだあとは、みんなでマラソンをしました。

マラソン大会に向けて頑張るぞ~!

体も温まり、次はリレー!

年中さんと年長さんの混合で初めてのチームでしたが、とてもいい勝負でした✨

 

その後は、応援していた年少さん・たんぽぽさんもリレーにチャレンジ!

お友だちが周りで応援してくれて、最後までしっかりバトンがつながりましたよ✨

みんなで走ると楽しいね(*^_^*)

 

お部屋では、クリスマスが近いということで

歌を歌ったり、製作をしたりしましたよ~🔔

 

難しそう…と言っていた糸通しもすぐにコツをつかみ

「これ楽しい~!」と言いながら作っていました。

「お家でクリスマスパーティするんだ~!」「サンタさん今頃準備中かな☺?」と

クリスマスの話をしながら製作しました🎵

 

絵を描いて、飾りもつけて、完成~!

クリスマス、楽しみだね(^^♪

 

明日も元気に登園してきてくださいね!待ってます★

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP