亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

亀の子フェスタまであと3日!大根パワーで元気もりもり!

今日は、朝から全園児でオープニングの練習をした後、各クラスの合奏・リズムを見せ合いました。

年長さんの合奏や歌っている姿を、じっと見つめていた子どもたちでした。

 

次は、リズム!!

アクロバットもかっこよかったですよ~!

女の子のリズムを見た後に、「かわいい~❤私もきてみたい~!」と年少さんが話していましたよ♪

男女それぞれ、お互いの振り付けも覚えているので、ノリノリで踊っていました^-^

年中さんはかけ声が大きく、元気いっぱいでしたよ♪

お料理もバッチリでしたよ~★

先日、姉妹園から頂いた大根の給食メニュー

「鶏肉のみぞれソース」とても美味しく頂きました^-^

先日食べた「おでん」

大根の含め煮も美味しかったね!

こんなにあった大根、今日で完食!!

ありがとうございました!

さあ「あとえ3回寝たら亀の子フェスタ!!」とカウントダウンをしながら当日を楽しみにしていました!

手洗い・うがい、そして衣服なども暖かくして、きちんと風邪予防をしましょう!!

明日も元気いっぱいのお友達の登園を待っています♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP