亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

寒さになんて負けないよっ!!

朝から、園庭を覗いてみると・・・

園庭中を走り回っている子どもたち💨そう!マラソンです!!

寒さにも負けず、とても元気ですね🎵

年少さんは鬼ごっこするよ~!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、カレンダー製作をしました!

丑さんの絵を綺麗に塗っている子どもたち!

目や鼻も自分たちでクレヨンで描きました!

最初は手がベタベタになるまでのりを塗っていた子どもたちも、今では上手に塗ることができますよ(^^♪

のりがはみ出さないように、そ~っと塗っています。

みんなどんな丑さんができたかな? 楽しみですね❤

年中さんは、クリスマス製作を行いました🎄

モールや星をたくさんつけて、かわいいリースが出来ていますね★

もうすぐクリスマスですね!!みんなは何をサンタさんにお願いするのかな~?

明日も元気に登園しましょう(*^_^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP