亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月16日(金)予行練習、楽しかったよ!

今日は全園児で予行練習をしました!

最初はオープニング!!クラスで輪を作ります♪

次はかけっこです!お名前を呼ばれたら元気よくお返事が出来ますよ!

位置について~・・・よ~い、どん! 最後まで走れるかな~??

未満児さんから順番に親子競技もしました。抱っこしてもらってリンゴが入るかな~?

年長さんは熱い戦いになりましたが、どちらの組も勝つことができました!

未満児さんもニコニコ笑顔で上手に踊れましたよ❤

年少さんも可愛い衣装を身にまとい踊りました🎵見ていたお友達も一緒に踊っていましたよ!!

 

年中さんは大好きなバルーンを披露!!

年長さんはリレーや組体操などカッコいい姿をたくさん見せてくれました✨

 

お昼は楽しみにしていたおにぎり弁当!!

おにぎりの中身を見せ合いっこ!楽しみながら食べました🎵

お外で食べると美味しさ倍増だね🎵

お友達もそして先生たちも、みんな最後までよく頑張りました!!

お手伝いにご協力頂いた保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

運動会まであと1週間!来週もニコニコ笑顔で楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP