亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月15日(木)☀ 楽しい1日🎵

今日も1日いい天気で、運動会の練習やお部屋での製作・活動を楽しみました🎵

朝から「先生みて~!」と虫かごを持って見せに来てくれました。虫かごの中には大きな蛾がいましたよ~

幼稚園に遊びに来てくれたのかな~?

今日は体操の先生がきてくれて

逆上がりを教えてもらったり

のぼり棒を手伝ってもらい

こんな技まで見せてくれ 憧れのまなざし・・・

みんな だいすき!

 

年中組さんではハロウィン製作で手形を取ったり、待ってる間にお絵描きや粘土を楽しみました😊

年少さんでは新聞紙遊びをしましたよ~

い~~~~っぱい投げて楽しみました🎵

こちらは じゃんけんゲーム中・・・

お外では

年長さんがハッピを着て踊っています。

小学校でも練習してきました!

校長先生に組体操を見てもらい、あたたかい応援の言葉をかけて頂きました!

ありがとうございました!

明日は予行練習です!がんばりましょう!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP