亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月9日(金) お菓子を頂きました🎵

今日は「木村のあられ」さんからお菓子を頂きました。

みんな“?ボックス”に興味津々!「スーパーマ〇オの?ボックスだ!!」

なにが入っているのかな~??

正解はたくさんのお菓子でした♬ 美味しそうですね~

コロナ禍で大変な今、運動会の練習を頑張る子どもたちを応援したいと

こんなにたくさんのお菓子を頂きました!

代表で受け取ったおともだち・・・お礼も上手に言えました!

みんなでいただきま~す!!

未満児クラスのお友だちも美味しく頂きました🎵

「ありがとう!」の感謝を込めて

あいうえおんがく🎵を披露しましたよ。

アマビエのぬりえも頂いたのでお家で塗ってみて下さいね😊

お菓子を食べて 元気モリモリ!

かけっこ頑張りました!

土日ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園して下さいね~!

幼稚園で待ってます🎶

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP