亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月8日(木) Today‘s weather is windy🌀

今日は、秋らしい過ごしやすい1日でしたね。

風が強かったのは、台風の影響かな( ;∀;)?

保育室の中にも風がビュンビュン入ってきていました!!

年少さんのお部屋からは、「せんせい、きょうはウィンディだね!」と、

英語教室で覚えたwindy(風)の単語が聞こえてきましたよ🎶

そんな年少さんは今日は水泳教室を楽しみました。

プールはあったかくて気持ちよかったみたいです!

先生の所までジャーンプ(*^▽^*)

お水とも仲良くなって、楽しく遊んでいます☆

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、今日は裸足でお砂遊びをしました!

「はだしはきもちいいね~」

スコップの持ち方もかっこいい(^^♪

年長さんは、お野菜スタンプを楽しみました!

レンコン、きゅうり、オクラ、ピーマン、どれにしようかな~(o^―^o)

「わ~~、すごいねっ✨」目をきらきら輝かせながら、野菜の断面が作り出す不思議な模様でスタンプ遊びを楽しみました。

じゃーん!!お花がいっぱい咲いてるみたいでしょ✿

とっても可愛い絵が出来ました❤

明日は、全体練習の前にお楽しみ企画があるようです(*^^*)

楽しみですね🎵

明日も元気に頑張ろう!おーーーーーっ!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP