亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月6日(火) 外の風が気持ちいい日🎵

今日は、朝から少し肌寒かったですね。

年長さんは登園してすぐ硬筆ノートを出す事が日課になっています。

年長さんにまじり、年少さんも…手に『スタンプ押して』とやって来てます!

このスタンプを見ながら、運動会の練習頑張っているようです。

 

 

 

それから「涼しいね~」と言いながらお外遊びへ

たくさん遊んであっという間に汗ばんでいた子どもたち☺

今日も元気いっぱいで

運動会の練習もたくさん頑張りました。

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷさんは、

初めてキラキラのポンポンを持って「おやさいサンバ」🎵

可愛いポンポンが嬉しかったようで、いつも以上にはりきって踊っていましたよ~!

年中さんのバルーンも、こんなに綺麗に広がっています🎶

年長さんは、リレー!

クラスで作戦を考えてきたようで、いつも以上に力が入っていましたよ✨

頑張った後は、とってもいい表情をしています❤

お部屋では、しっぽとりをしたり、

年少さんはベレー帽をかぶってみました!

本物の探偵みたい!と言われニンマリ…

こちらもやる気アップです!

 

運動会のおけいこだけでなく製作も楽しみました。

「さつまいも」美味しそうですね~🍠

 

今日は午後のおやつもスイートポテトでした♬

 

美味しかったね(*^^*)

 

明日も元気に登園してきてくださいね⭐待ってます!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP