亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

10月5日(月)今日はかけっこ! 年中さんは泥んこ遊び!!

今日は、朝から全体練習がありました!!

元気よく準備体操をした後は、かけっこの練習です!!✨

さっそく、つぼみすみれ組さん!

ゴールまでニコニコで走ることができていましたよ♪

「がんばれ~!!」

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さん!!

すずらん・あじさい組さん!!

ゆり・ふじ組さん!!

年長さんは、リレーもしましたよ!!

先生たちも、裸足になって本気モードで

頑張りました😊

「先生がどんどん迫ってきています・・✨」

お昼からは、年中組さんは

今年最後の・・・泥んこ遊びをしました

 

みんなが大好きな水風船☆彡

今日は、泥んこ遊びにぴったりのお天気で

とっても楽しかったですね!!

 

それではまた明日!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP