亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

8月3日(月)一年生大きくなったね!

今日は、卒園アルバムの受け渡し会を行いました。

久しぶりにお友だちが幼稚園に遊びに来てくれましたよ♪

大好きな先生に会えてニコニコのお友だち^-^

初めは、緊張してあまりお話してくれませんでしたよ☆

先生たちは、久しぶりに会えたので、お友だちにたくさん質問をしてしまいましたよ^0^🎵

好きな教科は?

「たいいく!!」「ずこう!!」「きゅうしょく!!?」

みんな、小学校生活を楽しんでいるようなので安心しました☆

 

卒園して、まだ半年しか経っていませんが、体も大きくなっていて、頼もしく感じましたよ♪

久しぶりにお友だちに会えて、先生たちもたくさん元気をもらいました!!

夏休みに入りますが、暑さに負けず、たくさん遊んで楽しんでください!!

これからも、みんなのことを応援しています❤

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP