亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月29日便り 快晴☀

きょうも とってもいい おてんきでしたね!

きもちのいい かぜも ふいていました。

 

ねんちょうさんと ねんちゅうさんは、リレー!

「がんばるぞ~!」

 

ねんしょうさんは あさのおあつまりで 「かえるのうた」を うたいました(^^♪

ぴょんぴょん ぴょんぴょん

みんなで かえるに なったよ!

てらすにでて みずあそびも しました。

みずが つめたくて きもちいいね~

ばけつの なかにも はいってみよう(*^^*)

あついときは おちゃが おいしいね!

しっかり すいぶんほきゅうも しました。

そして ちかくを とおるときは いつも のぞいてみています。

めだかさん いるかな~?  「おった~♪」

めだがさんも きょうも げんきだったね。

それから きょうも せんせいたちが プールのそうじ してくれました。

じゅんびが ととのったようです。

らいしゅうからは いよいよ たくさんの おともだちが かめのこようちえんに とうえんしてきます!

みんな たのしみだね♪

それでは またあした!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP