亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月27日便り 晴れ☀

きょうは とても いいてんき でしたね🎵

えんていでは みんなで むしとりあみを もって はっぱの うしろに

かくれている むしを つかまえたよ (*’▽’)✨

おへやでの おあつまりを のぞいてみると みんな てあそびに むちゅう・・・♫

せんせいは なんの てあそび しているのかな~??

ちいさい くらすの おともだちは てらすで

みずでっぽうと みずふうせんで あそんだよ☻ はだしになって きもちよさそ~!!

きゅうしょくを たべたあとは えほん たいむ!

きゅうしょくの せんせいと いっしょに うぉーりーさがし✨

みんな しんけんです☻

あれ?せんせいたちは なにしてるのかな・・・?

6がつから およげるよに ぷーるの おそうじを はじめていました!

あついひが つづくから すいえいも たのしみですね(*’▽’)!!

 

それでは またあした!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP