亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

5月26日便り あめ☔

おそとで あそんでいると

ぽつ ぽつ ぽつ・・・

 

あめが ふって きました🌧

きょうは おへやで すごしましたよ。

 

 

おともだちが おりがみで なにか つくっています。

なにが できるでしょう??

ひんとは あめのときに よくみかけて

からだに うずまきもようのある いきものです。

 

 

せいかいは・・・

「かたつむり」でした~🐌

 

おともだちが そろったら

みんなで いろんな せいさくを しましょうね♪

 

それから・・・

おやすみの あいだに たいいくの せんせいたちが じゅうたんも きれいに あらって くださいました。

きれいになった ほーるで

せんせいたちは みんなが げんきになる たいそうを かんがえて くれたようですよ~♪

らいしゅうからの とうえんを たのしみに していて くださいね。

それではまたあした!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP