亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月14日便り よ~いどん!

さ~あ~! リレーを しますよ~!

おにいちゃん おねえちゃん に まけないぞ!

せんせいたちも まけないぞ!

がんばれ~!

おうえん ありがとう!

あたたかくて

きもちのいい いちにちでした。

きょうも いちねんせいが あそびに きてくれました。

とうこうび たのしかったそうです。

しんいちねんせい そして しょうがくせいの みなさん。あしたから おうちで おべんきょう がんばってね!

あんまり きもちよくて ごろ~ん・・・

あっ!そうだ! このまえ うえた いちご・・・

おおきくなったかな?

はっぱが おおきくなって、

おはなも さきました!

そして

いちごの あかちゃんも はっけん!!

おおきくなってね!

そして せんせいたちと よつばのクローバー さがし・・・

よーい どん!!

かいし 3びょうで はっけん!!

さて どこでしょう?!

わかったかな?

せいかいは・・・

むずかしかったね。

 

こちらは なかなか みつかりません・・・

それでも みつかりません・・・

いどうしても ありません・・・

ひっしに さがしましたが・・・

また あした!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP