亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月10日便り 晴れ☀

さて、もんだいです。

この 「はっぱ」 なんの はっぱでしょう?

せいかいは・・・

みえるかな・・・いちごでした~!!(^_-)-☆

 

ねんちょうさんは まいつき おうちのかたから 「しぜん」のえほんを こうにゅうしてもらい おともだちと

いろんな おべんきょうを しています。

こんげつは 「いちご」のほん。

いつもなら ようちえんで なんども よんで たのしむのですが おうちで すごすじかんが ながくなるので

こんげつは きのう もちかえりました。

この 「しぜん」をみながら きょうは ねんちょうの せんせいが いちごの なえを うえましたよ。

 

これから このぶろぐで いちごの せいちょうも

おつたえして いきますね☆ おたのしみに~。

 

また きょうは あした おこなわれる にゅうえんしきの リハーサルを すこし おこないました♪

 

さいごに うれしい ニュースです!

3がつに そつえんした おともだちが せいふくを みせに きてくれました。

らんどせる かっこよかったよ^-^

 

にゅうがく おめでとう!!

あしたは かめのこ ようちえんの にゅうえんしきです。

おまちしています。

 

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP