亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月9日便り② 3月生まれの誕生会

えんきに なっていた 3がつうまれの おたんじょうかいを すこしの じかんでしたが かいさい しました。

 

みんな じょうずに はっぴょう できましたよ!

おかあさん いつも ありがとう❤

さいごに みんなで わになっておどろうを おどりました。

 

おたんじょうじさんは おうちのかたと いっしょに おどりましたよ!うれしかったね。

 

 

 

 

 

3がつうまれの おともだち おたんじょうび おめでとうございました(*‘∀‘)

 

 

それぞれの おへやに もどって おあつまりを しました。

 

 

ねんちゅうさんと ねんちょうさんは ほーるであつまって こんげつのうた

「せかいに ひとつだけの はな」をうたいました(*^-^*)

 

あたらしい おへやで はじめての きゅうしょくでした。

みんな それぞれで おはなしを たのしみながら もぐもぐ たべていました!!

ごごからも えんていにでて たくさんあそびました(^^♪

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP