亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月9日便り 令和2年度1学期始業式☆

かめのこようちえんの しんがっきが はじまりました。

あたらしい くらすの なふだを つけましたよ(#^.^#)

あたらしい おへや!

 

はじめて しーるちょうへの しーるはりを しました!!

まいあさ しーるを はるのが たのしみに なりそうです!(^^)!

あさの したくがおわると すぐに えんていに でて あそびます。

はるやすみで おやすみしていた おともだちに あえて とっても うれしかったようです。

 

 

ひとりで たけうま できるよ~!!!!!

こんなに とべるの すごいでしょう(*^^*)

おすなばあそびに むちゅうに なっています。

てらすには てんとうむしが!!!

じっと かんさつし やさしく さわって つかまえていましたよ(^^)v

あたらしい おへやにも すぐになれて あそびはじめました。

らいしゅうからは

しんにゅうえんじさんが くるのを たのしみにしています(*^^)v

 

れいわ2ねんどの しぎょうしきを えんていで おこないました。

かめのこようちえんで たのしくすごす たいせつな おやくそくを しました。

 

あたらしいくらすになり ドキドキ ワクワクの おともだちでした(#^^#)

ひとくらすずつ おおきくなった おともだちの かおが とても りりしく たくましく みえました!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP