亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月8日便り お砂遊び日和♪

きょうも いいてんき ですね♪

あかちゃんは あさから ないていたけど おそとに でると たくさん あそんで いましたよ。

 

 

おねえちゃんが たくさん あそんで くれたよ。

これからも たくさん あそんでね♪

ぶらんこに のっていたら すこし ねむくなったよ^-^

たくさん あそんだ あとは きゅうしょくを たべたよ。

 

せんせいに だっこ されて ぐっすり ねむったよ。

きょうは おひるの おやつまで たべたよ♪

てらすは てんきが よくて きもちよかったよ。

 

しばふに ごろーん!

ぶらんこは じゅんばんこ。

なかよく あそんだよ♪

せんせいが おはなで かんむりを つっくてくれたよ ♪

ありがとう❤

せんせいも にあうよ!

せんせい がんばれ~!!

あしたは しぎょうしきが あります。せいふくを きてきてくださいね♪

せんせいや おともだちと たくさん あそびましょう。

 

それでは またあした!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP