亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月7日便り お散歩日和♪

はれで、きもちのいい おてんき。

おともだちと てをつないで、おさんぽに いきいました!

 

「いってきまーす(^^)」

こうえんには さくらが きれいに さいていましたよ。

はなびらをあつめたり

きれいな おはなを みつけたり

ゆうぐでもたくさんあそびましたよ(^_-)-☆

せんせいに おしてもらって

こんなに たかく なったよ~♪

だいにんきの じゃんぐるじむ!

ばすのせんせいと いっしょだと もっとたのしいね☆

さくらの はなびらが

ひらひら~っとおちてきて

「ちいさいちょうちょだ!」というおともだちも(^_-)☆笑

たくさん あそんで おみやげを もって かえりました♪

ねんしょうさんも てらすで たくさん あそびましたよ。

なかよしの おともだちと

てをつないで  みんなにこにこ😊

 

きもちいいね♪

 

あかちゃんたちは はじめて

おひるねにちょうせんしました。

あらあら どこにいくの?

もう にもつをもって かえろうとしています(^^♪

 

 

 

さいしょは せんせいに だっこしてもらって

すやすやすや…

おそとでたくさんあそんだので

ぐっすりねむっていましたよ。

 

きょうもたのしかったね!

それではまたあした♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP