亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

4月6日便り 晴れ☀

みんな げんきにしていますか?

きょうも いいてんきですね☀

さっそく もんだいです!

おともだちは なにをして あそんで いるでしょうか??

せいかいは しっぽとりでーす(^^♪

つぎは だるまさんが ころんだ

ぶらんこ あそび

つぼみぐみさんも おもちゃで なかよく あそべるよ。

 

たんぽぽ ちゅうりっぷぐみさんは

あたらしい すぷーんせっとや おべんとうぶくろを

うれしそうに みせてくれました☆

じゅんびで~きた♪

 

だいすきな ばなな。

てらすで おにいちゃんを さがしながら もぐもぐ😋

おかたづけも れんしゅう してるよ。

あしたの きゅうしょくは なんだろ~

あしたも いっぱい たべるぞっ!!!!!

おうちで すごしている おともだちも

ごはん いっぱい たべようね☆

それでは またあした!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP