亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

2学期の終業式!

今日は2学期の終業式を行いました。

園長先生のお話の中でクイズもあり、「除夜の鐘は何回でしょうか?」99回?100回?108回?

「大晦日に食べるのは?」うどん?そば?そうめん?みんな三択の中から考えて手を挙げていましたよ!

冬休みのお約束、みんな覚えたかな?出来たら色塗りをして、3学期に先生たちに見せてくださいね☆

最後はみんなで世界に一つだけの花を歌いました。みんなサビの振り付けもばっちりでしたよ!!

マイクをにぎって歌ってくれたお友達もいましたよ♡

2学期もとてもよく頑張ったね☆園長先生からは全員にシールのご褒美がありました♪

 

どれにしようかな~、悩むのも真剣です(笑)

じゃーん、これをもらったよ~♡

「2学期、とっても楽しかった~♪」

冬休みも元気に楽しく過ごしてくださいね☆

3学期、またみんなに会えるのを楽しみにしています!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP