亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

もちつき大会

今日はもちつき大会がありました。

 

つぼみ・すみれ組もエプロン、三角巾をつけ参加しました!!

子ども用の杵を持ち力いっぱい頑張りましたよ!

ぺったん、ぺったん、ぺったんこ~

ぼくたちも早くやりたいな~!!

あんこときなこで食べたよ!

もちつきの前にはしっかり手洗いをしていますよ。

上手につけるかな~

「(´~`)モグモグおいしいね!!」

おかわりあるかな??

年中さんも頑張ります。

順番まだかな??

さあ、次はお待たせ年長さん!

杵を持つ手もさまになってるね。

「おいしいね。何個食べようかな??」

お母さん達も頑張ります!!

たくさんのお手伝いありがとうございました。

立派な鏡餅も完成し、良い年が迎えられそうですね。

明日は、終業式です。元気に来てね~!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP